こんにちは、最近は梅雨の為雨のことが多いですね😢
今回も前回に引き続き、擁壁・フェンス工事です。




以前に出した写真よりも工事が進んでいると思います
高さも出てきました。
また工事が進み次第出していきたいと思います
次回はBestArm塗替え工事について出したいと思います
興味のある方、お困りのことがある方、お気軽にご相談ください
協力会社様も募集中です
こんにちは、最近は梅雨の為雨のことが多いですね😢
今回も前回に引き続き、擁壁・フェンス工事です。




以前に出した写真よりも工事が進んでいると思います
高さも出てきました。
また工事が進み次第出していきたいと思います
次回はBestArm塗替え工事について出したいと思います
興味のある方、お困りのことがある方、お気軽にご相談ください
協力会社様も募集中です