擁壁・フェンス工事3

こんにちは、最近は梅雨の為雨のことが多いですね😢

 

今回も前回に引き続き、擁壁・フェンス工事です。

 

 

 

以前に出した写真よりも工事が進んでいると思います

高さも出てきました。

また工事が進み次第出していきたいと思います

 

次回はBestArm塗替え工事について出したいと思います

 

興味のある方、お困りのことがある方、お気軽にご相談ください

協力会社様も募集中です


一覧ページに戻る